おなら体操ばい。

先日福岡へ結婚式の最終打ち合わせへ行ってきました。
寝不足もあってか、飛行機降りたら偏頭痛が…。
夕方には治ったけど、次は腹痛が…。
たまたまその日は長崎の家族と飯を食べる約束でしたが、腹痛は良くなる所か悪くなる一方。
一杯目のビールも喉を通らず残ったままで…。
トイレ行っても、上からも下からも何も出ずに苦しんでました。
そんな感じでいつもならさぁ二次会って所を、今回は途中退場。
盲腸の危機さえ覚えました。
ホテルへの道中で嫁さんから『それはガスが貯まってる!』とのアドバイスをもらうも、『いや、盲腸。いや、盲腸』の一点張り。
嫁さん曰く、その症状はしょっちゅう自分にも起こってるから対処法はよく知ってるとの事。
ホテルに戻って疑心暗鬼の気分でお腹をマッサージしてもらうと、あら不思議。
『ぽこぽこぽこ…』
『…ぷっぷー!!』

ガスがみるみるうちに出ていくんです!
得意気な嫁さんを横目に、自分でもマッサージしてみると…

『…ぽこぽこブッブー!!』

って出るわ出るわ。
二人して屁が出る度に喜んでました。
外は祭の雰囲気に包まれてるって言うのに、俺らは屁の臭いに包まれながら大喜び。

そんなくだらん話はさておき、結婚式まで後二週間を切りました。
わざわざ来てくれる方々に幸せな気分で帰ってもらえるよう、二人で頑張りますんで楽しみにしてて下さい。