サンキュー!ばい

いやぁ一週間終わった!
結婚式の余韻に浸る間もなく、早いもんやねぇ。



台風が一番気になったけど、なんとか無事に終える事ができました!
祝電もたくさんばい!



終始緊張がMAXで泣く事もできんかったけど(最後ちょっと半泣したけど)、挙げて良かったなぁとつくづく思います。
遠くからわざわざ来てくれて本当感謝してます。
二次会も盛り上がったし、満足満足。


準備期間は意見がぶつかったりして大変やったけど、終わってみればそんなの全部吹っ飛んだよ。


これからは新婚旅行に、家具揃えたり、車買ったり、家買ったり、子供産まれたり…。
子供育てーの、次の子産まれーの、上の子嫁ぎーの。
まだまだ若い二人ですが、一緒に頑張っていきます。

全国に友達おるし遊びに行くねー(^○^)