はじめるばい!

QURURI2005-03-19

今日からちょうど一年で卒業。(今日卒業式やった。)一年後の卒業式が終わった後、このブログを読み返している自分が成長していることを期待しつつ、はじめます!

今日はツタヤでCD10枚借りた。全部本日返却。半額やったけん、めちゃ安かったよ。

曙VS角田は曙が勝った様子。「おっさんは、かっこ悪いことを一生懸命にがんばることがかっこいい。」と角田は言ってた。今日の角田はかっこよかった。俺も自分の中に、絶対に揺るがない信念が欲しい!と感じた一日。
明日はリクルートスーツをクリーニング出しに行こ。しわやら、ラーメンの汁やらいっぱい付いとったし。スーツが汚れる度に、俺頑張りよるなぁ〜って勝手に考えてます。







…あ、ツタヤに返却しに行かんば。