2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雪穂ばい!!

最近彼女となかなか休みが合わん。 夜遅くに帰って、晩飯が作ってあって、風呂入って、寝る それの繰り返し… 一緒に昼間を歩きたいなぁ… … … …? どっかで聞いた事あるフレーズ。 …!! び、白夜行!! あ〜懐かしい。 卒研中で徹夜せんといけん日でも、帰っ…

慣性の法則ばい!

今日は、そう一年記念日。 去年の今頃はもう付き合うことになってて、多分カラオケとか行ってたんかなぁ。 まぁそん時に色々あって友達ともケンカしたりもした。 遠距離すること前提のお付き合いやったけど、前例があったけん俺はあんま違和感なしやった。 …

中州のギャランちゃん。ばい

こん前の休日に暇やったけんギャランドゥいじってた。 キューピーちゃんみたいにしたり、無造作ヘアにしてみたり、一本ずつ抜いてみたり… そうこうしよる間に、すごい無意味な毛に見えてきた。 ってことで剃ってみた。 つるっつるになって、その場はご満悦。…

ドンキで空気入れ借りたばい。

カルシウム不足のせいか今日一日イライラしとった。 なかなか上手く行かん自分の不甲斐なさ。 効率良くってのを意識しつつも、その効率が難しい。 結果がなかなか出んけん、本当に自分のやり方は正しいんか分からんくなる。 ってグチグチ愚痴書いても仕方が…

愛≠LOVEばい!

今日は休み! 一日中寝たいところけど、それも何かMOTTAINAI! って事で近所の文房具屋さんに。 職場で使いそうな備品を探しにね。 事務の人に頼んだらタダで発注してくれるらしいけど、兎に角人と同じのが嫌いな俺。 ボールペンから消しゴム、付箋にバイン…

これこれ。ばい

GATSBY - ギャツビー|mandom

笑う犬。ばい

いつもなら帰ってきたら、まず夕飯のいい匂いがするとけど、今日は音楽が耳に入ってきた。 くるりのチームロック。 最近は全然曲聞いてなくて。 それが今日帰った途端聞こえてきたけん、妙に癒されてしまった。 『毎日毎日同じことの繰り返しで、生きてる気…

ギブミーサラリー!ばい

今日のご飯はうまかってんやんかぁ。 何でうまかってんって言うとなぁ、肉じゃがやってん。 ほんでな、揚げだし豆腐もあってん! せやねん!! そろそろなぁ、給料日やねん。 何買おうか考えててんやんかぁ。 候補はなぁ… ①任天堂DS(カセット込み) ②風呂…

チョコボールと猛犬と母。ばい!

一日の半分くらい外で本当に黒くなってきた。 顔は加藤の鷹さん、右手はチョコボールさん、左手は松崎しげる大先生。 まだ夏前とに、この調子じゃ先が思いやられるばい。 こうも毎日家を見ていると、だんだんマイホーム願望が出てくる。 まぁだまだ先の話け…

でーたらぼっち!ばい

子羊さんのコメントに対する返事をそのまま今日のブログに。 焦らずじっくりってのも考えとったけど、やっぱ同棲しとる訳やしいずれは絶対する。 やけん目標金額決めて、貯まり次第って事で。 プラス期限付き。 遅すぎたら、同棲の許可もらった彼女の両親に…

変なところ拭いちゃいけません!!ばい

やっとこさインターネット。 久々に使ってみたら改めて便利さが分かるね。 てか一ヶ月も放置プレイしとったらパソコン君がすねてたみたいで、エロサイトのメールが千件以上来とった。 数ヶ月前の俺なら何でんかんでんクリックしよったけど、さすが社会人。 …

さるくばい!

『悪魔のように黒く 地獄のように熱く 天使のように優しく 恋のように甘く これが珈琲である タレーラン』 ってカッコええ〜!! さらにさらに… 『私はいつでも、香りのよい珈琲を飲むことを忘れない 高貴な不屈の努力が生まれる もし貴方の理解力がにぶって…