2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

珈琲ダイエットって…ばい

朝6時に起きて釣りへゴーゴー。 ダムに到着したら、一面霧だらけでモヤモヤ。 モーターボートが隣をビュンビュン走り去って行くのを横目に、俺らは足でギコギコ。 俺といったら小便我慢できんくなって、ボートから2回程チョロチョロ。 結局8時間近くボー…

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ…ばい!

先週姫路行った時、父さんとこんな会話した… 父「お前パーマあてたら誰かに似とるなぁ」 俺「誰?」 父「ほら、あいつさあいつ!」 俺「誰誰??」 父「…あ、あれに出とった!ファイト一発のCM!」 俺「ファイト一発…。ケイン・コスギしか浮かばんよ?」 父…

ずーとるびばい!

最近食生活が乏しいせいか、それとも精神的なもんか、はたまた胃下垂か、「やつれた」「頬がこけてる」「顔色悪い」「ジョージハリスンみたい」「貧しい(?)」などなど沢山のお声がかかってます。 ちょっとビビッて鏡を覗いてみたけど案外普通で、ちょっと…

あなたに虜ばい!

ジャパネットたかた、すげぇ。 こりゃ欲しくなるわ。 値段を言う時に、声を大にして言う時と、静かにささやく時がある。 どっちも何か、すごい事を言っとるような気がする。 こりゃはまりますよ。 まぁ何が一番すごいかって、たかたさんの訛りが一向に直らん…

最高の兄さんばい!

広島到着。 あっという間の5日間。今までで一番濃い5日間。たくさん勉強させてもらった。 姉さんと母さんは何リットルもっていう位涙した。姉さんの辛さを半分にしてくれた。 姉さんを直接的に支え続けた母さんに拍手。ぱち×3。 父さんの偉大さには改めて…

大好きばい!

昨日の授業終わった後に携帯見たら、母さんから数回の電話と一通のメール。 慌てて姫路へ向かいました。 21時に到着してから、2時近くまで兄さん頑張ったけどムリでした。 それからはもう、何が何だか分からんうちに葬式まで話が進んで、気づいたら明け方…

笑えればい!

宮島行ってきたワケで。 誰もおらん静かな所でした。 〜なワケで。って「きまぐれオレンジロード」の主人公が使ってたワケで。 最近懐かしくなって使い出した。 就職したら同棲計画が着実に進行中。結構リアルに話し合っとる。 問題は金よね。何だかんだでい…

のんべぇばい。

酔っ払ってヘンな事書いてた訳で。 朝から編集、そして消去。 音ログの使い方がいまいち分からん。 アンテナに張ってはみたものの、サイトへ飛ぶのにやけに時間かかる。 カッコいいやつは「はてな」は貼り付けできんって。 頼むよはてな。

勿体無いばい!

『もったいない』ブームな訳で。 今日はバイト中にそのブームにのっかってみた。 客が残したデザート盛り合わせ。一口二口くらいしか食べてない。ほとんど原形を留めとるし。いつもなら客のお残しはゴミ箱行きやったけど、今回は例のブームが頭をよぎった。 …

あの娘に首ったけ!ばい

小学生の頃、公園サッカーに熱中してた。学校から帰ってすぐ自転車に乗り換えて長い下り坂をひとっ飛び。帰りは押しながら帰る。これの繰り返し。 中学生は…。 っとキャメロンディアスのビキニ姿に見惚れてた。アジアンビューティーのそばかすも嫌いじゃない…

ちゅるちゅるばい!

人生初パーマ。 髪ちゅるちゅる。 何か知らんけど、お尻の下の筋肉が痙攣しとるよ。 急な眠気が襲ってくる。何でかしら。 人生初なもんで、体が異変を訴えだしたのか、それともワイワイ喜んでるのか、その辺は定かではありません。俺の体のみぞ知るって感じ。…

袴だ!ばい

『卒業袴レンタル〜あなたはどんなスタイルが好き?〜』 ポストん中入ってた。いつもならゴミ箱直行のはずの封筒が、今日に限ってやたら目に飛び込んできた。他の封筒とは一回り違う大きさ、黒色を基本としたシックなデザイン、上手く配置された文字列…。 で…

Bダッシュ!ばい

買っちゃった…

D>V!ばい

俺ん家は電波三本立っとるとに、メールが送れんみたい。窓際立ったり、壁際立ったり、低いところ高いところ、便所の中…色々試してみたけど、全部無理やった。 んで学校行って送ってみると、すんなり。 どういうこっちゃ。