あの娘に首ったけ!ばい

小学生の頃、公園サッカーに熱中してた。学校から帰ってすぐ自転車に乗り換えて長い下り坂をひとっ飛び。帰りは押しながら帰る。これの繰り返し。
中学生は…。
っとキャメロンディアスのビキニ姿に見惚れてた。アジアンビューティーのそばかすも嫌いじゃない。
まぁ、中学生の頃は途中までバスケやって、後半は…塾ばっか?
んで高校は…。
っとキャメロンディアスのダンスに首ったけになっとった。
まぁまぁ、高校はほとんど学校に缶詰状態。その頃から色恋に目覚めて、何回か交際しよった。
んで大学は…。
っとキャメロンディアスの寝起きの格好に目を奪われとった。
まぁまぁまぁ…。
…もうブログなんか書けれんわい!レッツゴー、チャーリーズ3匹!