2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

貧乏底無しばい。

部屋には入れたものの、家具もろもろ一切なし。 昨夜はネットカフェで過ごせたものの、流石に家具揃うまでって訳にもいかん。ってことで昨日はなんもない部屋で過ごす事に。 段ボールを布団代わりに、カーテンを毛布代わりに、着替えを枕にして就寝。 なんも…

その9

今日は昼から福岡へ行き、早速不動産の人(村田ちゃん)と合流。 すごい対応が良くて、おかげさんでこの時期では異例のスピードで入居日を早めてくれた。 書類も既に準備してあり、それに記入するだけで完了。 そのまま区役所まで連れてってくれて、住民票も…

その8

昨日は一旦長崎に帰省し、一晩明かす。 入居手続きや、引越しの手配、なかなか決まらずに、この日も長崎泊まることに。 ごろごろするのもなんなんで、鳥栖のアウトレットにドライブがてら。 新婚さんみたいに、食器選んだり、家具見たりするのが妙に照れた、…

その7

福岡に着いて、朝っぱらから物件探し。 駅付近など立地条件を気にする俺。 外観や収納量、使い勝手を気にする彼女。 んま〜い具合の部屋見つかりました。 ちょっとずつ進みだした、そんな日。

その6

夕方まで寝て、ごそごそ起き上がった。 おいちゃんにビール買ってこいと言われて、買ってきたら早速飲まされる。 一言あいさつし、岡山へ下る。 深夜バスに乗って福岡へ、そんな日。

その5

彼女を福岡へ引っこ抜くために、津山へ。 おじちゃんと酒を片手に語り明かし、またまた途中で寝そうになる。 兎に角、同棲の了解を頂けた、そんな日。

その4

この日は朝から引越し、ネット解約に立会い、母と姉を見送る。 夜はゼミで追いコン。 後輩から最高な追い出しをされて、号泣。 2次会では申し訳ないけど、寝てしまった、そんな日。

その3

この日は卒業式。 体育館で初対面な人達と、卒業式を迎え、夜は卒パ、その後はいつもの皆と一緒に2次会3次会行って、ワイワイやった、そんな日。

その2

この日は広島に逆帰省し、口座解約・転出届・住民票などなど取り行って、晩飯はバイト先でディナーを食べた、そんな日。

その1

この日は会社からやっとこさ、勤務地決定の知らせが届き、福岡に決定した、そんな日。

4:2:4ってより7:1:2くらいかなぁばい。

もう辛抱ならん!!って事で昨日会社にメール。 どないなっとんねん!って気持ちを殺しつつ、優しく優しくボタンをピポパ。 なかなか送信ボタンを押せずに怖気づいとる気持ちをビールで押し流し、ピポ。 さすがに明日までに決まってくれんと困りもんやし。 …

さすらいばい。

いつもなら昼過ぎ起床のはずが、この日は9時前起床。 そのまま帰省。 荷物はある程度車に積んどったけん楽チンチンやった。 走り出してすぐ雪降り出してきて、出鼻くじかれるもんね。 追い抜き追い越されのマンネリ感と、単調な景色。 加えて何故かチョイス…

乱交パーチー!!ばい

昨日は一個上の先輩達と飲みに。 洒落た店のワンフロアー貸切!! 久々に皆さん集合しておもろかったぁ。 自己紹介一人一人って言いながら結局半分もできんまま終わったし。 その場はおごってもらい、二次会へ。 夜風に当たったらアルコールも吹っ飛んでた。…