2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

体毛・シェークスピア・ミミガー・まいど!!ばい

昨日は久々に地元の友達と会ったわ。 大阪の大学行ってて暫く振りやったなぁ。 相変わらず毛ぇ濃いかった。 余談けど、よくよく考えたら俺の周りは体毛濃い人多い。 そいつは大阪に就職が決まっとるし、長崎にはそんなに帰れんらしい。 みんなバラバラやん。…

なにはなくともなにわはさいこう!ばい

大阪に転がり込んで、はや4日。 ごーろごろ昼まで寝て、起きたら昼飯も用意してある。 寝ぼけながら食って、一日の始まり。 今日は暇やったけん心斎橋まで行ってきた。 大阪に何回か来たけん、さすがに人の多さには慣れたつもりが、やっぱ無理。 後頭部ガン…

広島の故郷ばい!!

バイト先の送別会(?)が終わったとこ。 AM3:18を回ったとこ。 風呂入ったとこ。 髪乾くまで、ブログ書こうって思ったとこ。 今日はバイト仲間が皆集まって、寿司・鍋をワイワイ食べてきた。 めっちゃ楽しかった。 恒例(?)になってるプレゼント交換タイ…

藤井さん。ばい

部屋にある物がどんどんなくなってきてた。 整理してたら手紙やら、思い出の品々が出てきてちょっと泣いた。 あー今日でこの部屋も終わりって言ってもいい。 どんくらい住んだとやろう。 一回引っ越しとるけん、3年くらいか。 長かったよなぁ。 色々な想い…

コロ助なり!!ばい

これから飲み行こ。 ここ最近は毎日ってくらい飲んどる。 もちろん財布も毎回すっからかん。 ATMで補給補給。 ピンチやぁ。 最近は風邪が流行ってて、彼女も被害者に。 声がまったく出ません。 電話越しにも、ハスキーにハスキーを加えたヴォイスしか出んみ…

おつかればい!

卒研の発表も無事終わり、4月までフリータイム。 その間にも、引越し・部屋決め・卒業式・津山などなど結構忙しい。 そうこうしよる間に、もう入社式。 こりゃ上手いこと計画立てんとヤバイ。 『光陰矢の如し』 最近は特にこいつを感じた。 ついこの前ゼミ…

コンヤガヤマダ。ばい

えええええええええええええぇ〜! うあうあうあうあうあうあうぅ〜!! ややっややまっやまやまやま〜だ!!! かっかかっかかかくくくっし〜ご!!!! はぁはぁ…、ちょっと冷静に。 「山田孝之、隠し子発覚!!」 どないやねん!! ヤフーニュース見た瞬…

4年で4分を4日で。ばい

卒研の提出も一応終わり、後はプレゼンを考えるのみ。 設計は模型もか。 今までの成果を4分のプレゼンにまとめるのはすごい難しい。 やってきた事を言うだけやんって言われたら、ごもっとも。 なーんも、言い返せれません。 でもアドリブがきかん俺は、前準…

51ABCばい!!

誕生日おめでとう! 今は忙しいけん、プレゼントとかは後回しにさしてもらうよ。 結婚式とかでも親族は後ろの隅の方やけんね。 やけん、あなたの誕生日も俺の頭の隅の方に、忘れん程度に置いとくけん。 本当に大切な人は後回しって、じっちゃんが言ってたぞ…

らいららいらばい!

ラブレターアーティスト: 曽我部恵一出版社/メーカー: ROSE RECORDS発売日: 2005/07/25メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (126件) を見る峯田ではないけど銀杏の誰かがバックコーラスで入っとったね。 いっちゃん最初の。 姉ちゃんからの影響…

数珠繋ぎばい!

マジカルペ・ヨンジュンで始めて、何とか白夜行までもってきたいと思います。 マジカルペ・ヨンジュン、ヨンジュンと言ったら、笑顔。 笑顔と言ったら、面白い。 面白いと言ったら、…白夜行。 すぐできた。 んじゃんじゃ、マジカルわき毛で。 マジカルわき毛…