2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

んで今到着。さぁ寝よう。明日からまた大変や!

高速は眠かばい!

今から広島に戻ります。多分到着するとは二時くらい。明日は健康診断やし、午前中に学校行かんば(*o*) 今日は意見をまとめれんかった。自分の勉強不足のせいでもあるし、向こうの人にすごい申し訳ない。せっかく集まってもらったとに多分満足する結果を与え…

津山WS

ただいま。明日は津山まで行ってきます。朝九時集合でミーティング。日帰りやけんきつかばい。津山城に咲く桜がキレイらしく、明日早めに着いて見れたらいいなぁとか考えてます。さすがにまだ咲いてないかもしれんけど…。 そういやガガガSPのアルバムの中に…

部屋掃除ばい!

え〜掃除してます。ほこりだらけです。彼女からの手紙とかが出てきて懐かしがってました。色々出てきた荷物はダンボールにつめて送ろう。 今日「バッテリー」っていう小説買いました。途中まで読んだけどおもしろそう。何か漫画でも出てるらしく、気になって…

ついでなんで

サトエリの画像張ったら俺のブログ見る人がいきなり増えた。やっぱサトエリ効果?画像張ったらはてなのトップページに出るけんやろか。何か複雑な心境。文章ばっか書いて人気ある人を見習いたい。勉強勉強!とか言いつつ画像張ったり…

飲んで飲んで飲まれて飲んで…ばい

ただいま。今日は博多から帰った後CD返しに行って、友達と飲みに行った。久々の酒です。前中年のサラリーマンが「最近の若者はつぶれるまで飲まん!」って言ってたのを聞いてちょっと悔しかったので、今日はつぶれるまで飲もうと心に決めて飲みに行きました…

お疲れちゃぁんばい。

ども。ただ今バスの中です。今日は面接ではなく、グループディスカッションでした(;´Д`)直前まで志望動機やら自己PRやら覚えよったとにぃ!でもまぁまぁ上出来\(^_^ )( ^_^)/もし通過したら次が最終面接。ちょっと自信あったり…。まぁあんまり期待はせん…

次行ってみよぅ!ばい

朝からジョージア飲んでたらサラリーマンぽくって、ちょっと嬉しかった。 今は携帯から打ってます。すげぇ。携帯でも見れるんや。すげぇ。 今は博多までのバス待ちです。向こうにギリギリに着くやつの予約しか取れんかった( ̄□ ̄;)!!バスの中で面接の練習し…

あわわわわわわ…!!

わわわわ!いつの間にか給湯器が新しくなっとった!そういえば朝から工事しとったような…。それでは新機能の説明。①デジタル表示!…以前は大体これくらいかなっていう所でつまみを移動してた。おかげでいきなり熱いのが出てきたりしてびっくりした経験あり。…

彼女の話

以前、彼女から連絡が少ないと言ってたけど、最近はまったくメールがない。今は遠距離やけど、卒業したら一緒に暮らすって二人で話してた。 でも最近になってやっぱり仕事を頑張ると彼女は言う。俺はそれに関しては大賛成。わざわざやりたい仕事を捨ててまで…

やぶれかぶればい!

ども。今日は久々にのんびりした。朝普通に起きるまで寝て、ちょっと珈琲飲み行って、ツタヤ行って立ち読みして…。いやぁ〜普通に寝たらこんなにも元気になるもんやね。今日はゆっくりできたけど、明日はまたまた博多で面接。大変や。最近はバスを頻繁に使っ…

寝ることって大切ばい!

ただいま帰りました。やっと徹夜の毎日からの開放。脱ほか弁。こうしょっちゅう徹夜してると今日が何曜日か分からんくなる。。。 軽く打ち上げあったけど、酒一杯飲んだら即爆睡!そんくらい疲れとったってことやろか。でも徹夜しただけの結果のでたけん大満…

間に合ったばい!!

ども。密かに目標としていた、毎日ブログ書くということを忘れる所やった。危ない。また今日も徹夜や。明日はきっと爆睡! 今日はくるりの「ロックンロール」が頭んなかに流れてた。PVが結構好き。

徹夜反対ばい!!!

どうも徹夜反対組合いのものです。今日も徹夜を強いられそうな状況下に立たされてしまいました。今日は一睡もしてませんし、明日も忙しいので、できれば日にちが変わる前に家へ帰りたいと思います。 あ〜もういや!!帰りたい。でも仕事が残っとる。やるしか…

20世紀少年とスラムダンク

今日万博開催ってことでまず「20世紀少年」を思い出した。それだけ。見て損はなし!! 話は変わってスラムダンクについて。ほとんどの人がスラムダンクという言葉を耳にしたことがあるはず。でも最終回の後の話があるって知っとった?!「あれから10日後」っ…

万博万歳ばい!

今日は徹夜してて久々に特ダネ見た!俺が見るときに限って小倉さんはレポートに行ってる。この前はサッカー、その前はオリンピック、今日は万博。小倉さんは多分自分の興味があるやつしか行かんとやろうね。次はどこ行くやろか。 いやぁ〜寝てないのに眠くな…

長崎は今日も雨(もしくは雪)だった…かも。

どうもこんにちは。今面接から無事生還しました!今日は昼挟んで2つ受けたのでさすがに疲れた…。一つは結構手ごたえあり!もう一つは微妙。筆記試験でから、グラフを読み取る問題がしつこかった。ページめくってもめくっても、グラフグラフグラフ…。同じよ…

明太子ば食べたか!

今日は博多で面接やった。自分の中では結構満足!結果が楽しみ。 今なんかしゃべり場みたいな番組見てます。見ててイライラするけど、何か見てしまう。なんでやろう。ペトロが相当いじられとるけど、言いたいことは分からんでもない。彼は言い方きついけど、…

残念ばい。

日本の建築界をリードし、「世界の丹下」と評価された文化勲章受章者の建築家、丹下健三さんが91歳意で亡くなったそうです。自分は建築を学んでいるが、彼の名は建築を志す私たちはもちろん、一般の方でも知っている程偉大な方だった。 このニュースはヤフ…

履歴書ばい!!

今日はバイトの休憩時間に履歴書書いた。下書きに一時間、なぞり書きに一時間の計二時間。はい休憩終了。あとは志望動機を書くのみ。明後日面接です! 最近またくるりを聞き出しました。やっぱワンダーフォーゲルが一番良い。歌詞も曲も全部俺好み。高校のと…

眠かばい

ただいま!明日はバイトやし、風呂入って寝よ。 最近iPodmini買って、かなり活用してます。iPodを欲しかったけど、実際に使ってみるとminiで十分。iPodを買ったらスピーカーも欲しくなって、金を貯めようと思ってます。そういや最近ぜんぜん漫画本買ってない…

地震ばい!!!

九州で地震があったみたいです!とうとう九州にも大きな地震が。。。長崎も震度4程の揺れがあった様子。両親はドライブしてたみたいで、気付いていませんでした。無事で安心です。俺も寝てたら結構長い揺れで起こされた。今のところ大きな事故もないみたい…

はじめるばい!

今日からちょうど一年で卒業。(今日卒業式やった。)一年後の卒業式が終わった後、このブログを読み返している自分が成長していることを期待しつつ、はじめます!今日はツタヤでCD10枚借りた。全部本日返却。半額やったけん、めちゃ安かったよ。曙VS角田は…