寝ることって大切ばい!

QURURI2005-03-27

ただいま帰りました。やっと徹夜の毎日からの開放。脱ほか弁。こうしょっちゅう徹夜してると今日が何曜日か分からんくなる。。。


軽く打ち上げあったけど、酒一杯飲んだら即爆睡!そんくらい疲れとったってことやろか。でも徹夜しただけの結果のでたけん大満足。ん〜これ読んでる人は何の話かまったく分からんやろうなぁ。すんません。


徹夜するくらいなら昼間にやればいいって言う人もおるけど(実際俺もそうやった)、やっぱ夜のほうが静かな分集中できるし、それしかやること無いけん結局徹夜してしまう。意外と夜の方が友達とかと腹割って話せたりもする。徹夜にも利点はあるって話し。


でもなんだかんだ言って寝た方が良いに決まっとる!俺は最低六時間は寝んと体がだるい。寝貯めできたらって何度も思う。今日は目覚ましかけずに寝よう。それが一番の自分へのご褒美です。


今日まで徹夜した皆さんお疲れさんでした!!!



明日からはまた就活に追われるでしょう。ちょっとずつ大人になってるような気がする。どこが?って言われても答えれんけど、今日徹夜明けに煙草吸いながらふと思った。



「マスク」おもろい。10年前くらいのやつよね?近々日曜ロードショウで放送されるんで見てみよ。ちなみに今日は「MIBⅡ」。見たかけど、セブンに晩飯買いに行って、風呂入って、エロサイト見て寝よう。
ではでは!