2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

He is very angry!!!BAI

久々に怒られました。 学生証を出さずに大量に印刷したため、相当ガミガミ2人がかりで怒られました。 多分漫画みたいに小さくなっとったよ。 もう文章で書くのめんどいし、その時の臨場感を出すためにも会話をそのままお伝えします。 ちなみに登場人物は、…

そーりー!ばい

ごめん。スターウォーズ見てしまった。 錦帯橋行ってブラブラしよって、勢いで見よう!ってことになって…。 多分車あるけんって調子のってどっか行きたくなって…。 まぁ言い訳がましいけん、素直にゴメンなさい。 あんま言い訳ばっかしよったらダークサイド…

以心伝心じゃ伝わらんばい!

今しがた両親が帰りました。昨日は焼肉食べ行ってかなり満腹やった。 大量のビールに大量のつまみ、大量のお菓子に大量のカップ麺。ありがとう! 本当に両親には感謝しまくりばい。 こんなに愛されて22年間育ててもらって、もし俺に子供ができたらそれ以上…

あせらずに一歩一歩ばい!

安定を求めるってことは保険を求めとるってことかな。 何かしら安心させられる事言われたり、将来を約束されたりしたら心のどっかで安心してしまう。 その言葉の真実性が高ければ高い程、手を抜きがち。もうそれがやってくるのを約束されたも同然やけん。今…

アル中恐怖症ばい!

結構飲んだ。友達ん家でルパンをつまみにチビチビと。 新歓ではアル中にならんようにしよ。もちろん強制的に飲ませるのもなし。 あの辛さと、周りに対する迷惑感はなかなかしんどいもんがある。 今更ながら迷惑おかけしました事を、深くお詫び申し上げます。

バラ色の日々よ!ばい

明日から車。色々な想像が頭ん中駆け巡るばい。 駐車場も大家さんに頼んで安くしてもらった。それだけで相当助かります! 夏は友達と愛知万博に行くかもしれん。広島からなら高速で7時間近くかかるらしい。3人くらいで行ったら楽やね。 あ〜楽しみ。車ある…

海賊より山賊の方が悪そうよね〜。ばい

書こ。 久々にゼミ室行ったらやることてんこ盛り。はぁ〜。 自分の卒研のことと別に、ゼミでやることもあって、もう投げ出したい気分になってきた。って弱気な発言してみる。しかもそれに遊びたいって気持ちも入ってくる。 卒研・ゼミ・遊び… 卒研>遊び>ゼ…

ぐちょぐちょばい!

子供欲しい〜!親切に撮らせてくれたご家族ありがとうございました!炎天下の中バテバテやったけど、おかげでちょっと癒されてん!おおきに!

ごっちゃごちゃ!ばい

大阪って本当に山なかねぇ。大阪に限らず都会は。地下を傷つけ、山も削り、排気ガスやなんやらで空気までも汚しとる。 明らかに地球にとってみればマイナスの事ばっかけで、それを代償に俺らは「便利さ」や「楽しさ」「快適さ」を得とる。 口では正義っぽい…

猫よりキャットの方がスリムっぽかばい!

猫より犬の方が好き。 でもキャットウーマンは好き。 何か格好が好き。

ビールば飲みたかばい!

蒸し暑か…。夜中に学校に来たばい。誰もおらんゼミ室は寂しかよ。 今日は何かモヤモヤ。バイトで飼っとるめだかばずっと眺めとった。(暇やったけん) そしたら、俺らがめだかを飼っとるんじゃなしに、俺らがめだかに飼われとる錯覚に陥ったたっちゃん。 め…

夏なのにトンボの話ばい

最近はトンボを結構見るようになった。彼らは飛び回るってイメージじゃなくて、空中に浮いとるイメージがある。 今日自転車こぎながら、中に浮いとるトンボとぶつかりそうになった。向こうが気づかんかったけん、俺の方がよけたし。 煙草吸いながらトンボが…

ご利用は計画的に!ばい

お好み焼きには大きく分けて二種類ある。関西風と広島風。二つの違いは、単純に麺が入ってるか入ってないか。それが一番の違いやろう。ゴメン、めちゃ普通のこと書きよる。でもそんくらいしか浮かばんばい。 でも強引に搾り出してみる。…俺の勘違いかもしれ…

そろそろ洗濯物干したかばい!

どうも今年の夏休みは忙しくなりそう。昨日のん気な事言いよったけど、どうなることやら。現実は厳しかったばい…。でも数少ない合間を見計らって遊ぶけん!今日は久々に学校に遅くまでおった。ちょっと満足。そんなんで満足してる自分に不満足。 何回も読も…

今日Tバックのお客さんの来た!ばい

大学生活最後の夏休みのやってくるねー。みんなどがん過ごし方ばすっとかな?アジアに行く人、卒研の準備ばする人、就活する人、めちゃくちゃ遊ぶ人、バイトに励む人…。まぁ色々な夏休みの過ごし方のあるやろうね。 もうこがん長か休みってなかやろうなぁ。…

もやもやばい

今日バイトやった。お客さんが入ってきて、落ちてた財布を拾った様子。持ち主を探しているようで、執拗に俺に持ち主を呼んでって言ってきた。「渡しときましょうか?」って言っても、自分で直接渡したかったようで、しょうがなくそのお客さんを呼んだ。 そし…

ジェダイに憧れて…2005・夏inリンオブジョイトイ!ばい

さっき彼女見送ってきた。なんだかんだでやっぱ寂しいもんばい。俺の部屋は無駄に広いけん、大勢でおった方がしっくりきとる。一人で住む部屋じゃなか。就職したらめっちゃ狭い部屋に住もう!最低でも押入れは欲しいけど!贅沢バンザイ! 月曜から課題頑張り…

いま、会いにゆくばい!

念願の『いま、会いにゆきます。』を見た。今の梅雨の時期にぴったり。始まって約20分で泣けてきた。やっぱ家族愛はよかもんやね。梅雨が明けた事を知って、息子と獅童が駆けつけて行ったシーンとか最高やね。俺も結婚して家族をもったら、大切にしようと…

大阪から広島まではバスなら往復9000円ばい!

何かのろ気とるみたいでイヤけど‥‥‥明日から3日間彼女が家に来るばい!金なかけん多分家でゴロゴロするやろう。まぁそれもありってことで。天気も微妙やし、おとなしく家でまったりしとこう。 わざわざ夜行バスで来てくれるってのは素直に嬉しい。長旅で疲…

MK5!ばい

遠距離ってどうやろ。逢いたい時に逢えん、電話代がかかる、相手が浮気せんか不安。あんまり評判よくないね。 でも現代を生きる俺らってかなり恵まれとる。逢いたくなったら新幹線で数時間で逢える。電話代なんて払えば、いくらでもかければいい。相手に浮気…

ギガディーン!!ばい

今日はバイトばい。昨日は焼肉食べて帰ったらすぐ寝てしもうた。2時くらいに蒸し暑さで目覚めて、意識がモウロウとしとって、気付いたらチクワをめっちゃ食べよった。そんな自分にびっくりして、我に戻ったよ。 夜中無意識のうちにアイス大量に食っとったり…

ライディーン!ばい

雷鳴っとるばい。ぴかぁーってなって、ゴロゴロぉってなりよるよ。今回の雨はさすがに止む気配なし。昨日は友達と「こりゃ止まんね」とか話ししよったら、ものの一時間で止んだし。 まさに女心と秋の空。あと山の天気もか。ま、夏けどね。 梅雨も終わったか…