今日Tバックのお客さんの来た!ばい

大学生活最後の夏休みのやってくるねー。みんなどがん過ごし方ばすっとかな?アジアに行く人、卒研の準備ばする人、就活する人、めちゃくちゃ遊ぶ人、バイトに励む人…。まぁ色々な夏休みの過ごし方のあるやろうね。
もうこがん長か休みってなかやろうなぁ。って考えたらちょっと寂しくなるばい。小学校から大学生まで毎年夏休みは当たり前のようにやって来て、それをフツーに過ごしとった。また来年もあるし!って感じで。
きっと来年の今頃はスーツ姿で外を歩きよるやろう。それがイヤって訳じゃなしに、何かこう、一つの区切りやなぁって。
っていうのもあって今年の夏休みは人生で最高のものにしたい!祭りも海も勉強も、全部本気で頑張ろう。引きこもりがちの俺も、今年は外に飛び出そう!うんうん。
あ、もちろん勉強も…。



てか皆卒業してもブログ書こうねぇ!って奥ちゃんと前話しとった。ちょっと妄想モードに入ります…。長崎弁けど、あしからず。
仕事に疲れて夜遅くに帰宅
『あー、今日も仕事疲れた。家に帰っても誰もおらんし、ストレス溜まる一方ばい!上司もガミガミうるさかし、下っ端やけんってこき使われるし、なんだかんだで忙しかったけど学生生活が一番楽しかったなぁ…。今頃みんなどがんしよっとやろうか。』
そこでブログ登場ばい!!
『そうそう皆ブログ書いとるとやった!ブログならワンクリックでみんなの状況が分かるけんよかよねー。(ポチッ)ふむふむ。皆相変わらずやなぁ。皆頑張っとるみたいやし、俺(私)も明日からまた頑張ろうか!』
ってなる訳。きっと。やけん皆書き続けようでぃ!
こがん忙しか時期に、こがん長々と書いとる俺はどんだけ暇かとやろ。ちょっと焦ってきた。ちょっと論文まとめて寝よう。ちょっとね。