2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑中見舞申し上げますせそ。ばい

ミーンミン… つくつくほーし、つくつくほーし… ぶーんぶーん… いやぁ夏ですなぁ。 梅雨明けまして、おめでとうございます。 今夏もよろしくおねがいします。 熱中症には気を付けましょう。 って外回りが早く終わったけん、公園で涼みながら書いてます。 こう…

眼科のラウンドガールばい。

今日は半日出勤して夕方からコンタクト作りに。 使い捨ての分がなくなって先週からメガネにしとったけど、やっぱ違和感あったけん。 初診やけん視力検査とか眼圧測ったり、遠くの景色見せられたり。 裸眼で視力測ったとけど、一番上がまったく見えん。 0.…

タンクトップとランニング。ばい

昨日今日とクソ暑い日が続きましたね。 もうよかって思っても、太陽はお構いなしに照らしてくれるし。 昨日は流石に頭がくらくらした。 今日はちょっと進歩して、麦わら帽子借りてかぶってみた。 暑さは凌げたものの、ガラスに映る自分の姿は田舎の小学生。 …

ハムハムばい!

月・火って長崎帰っとって。 いきなり帰ってくるもんやけん、父さんは妙な妄想を膨らませとったらしい。 「できちゃった(子供が)んじゃなかろうか?」 「とうとう仕事辞めるって言い出すんじゃ…」 まぁ全部はずれで、ただ単に二連休で家族に会いたくなった…