2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログジャックっ!!!じゃけん!!

あ〜ぼ、ブログ更新しなさすぎじゃぁぁ。 しびれを切らして、ブログジャックしてしもぉたっ!! 私は毎日欠かさず更新しょ〜るのに(けして暇人な訳ではないよ☆)。。。 毎日疲れて、真っ黒になって、ベトベトになって帰ってくるあ〜ぼに、 私はご飯を作る事く…

ゴレンジャイ!!ばい

北九州の支店に研修行ってました。 2泊くらいのつもりが、あれよあれよで5日間。 やっとこささっき帰宅しました。 たった5日間の間で飛んでったお金は数知れず、改めて自炊の大切さを実感。 一つ屋根の下で5人の男が共同生活。 残した結果も5つくらい。…

はっぴばーすでい!ばい

今日は10日やけど、8日のを書いてます。 って言うのも8日は彼女の誕生日だったんです。 おめでとう。 休みの日にビームスで時計買って、早めにプレゼント。 誕生日当日はケーキをプレゼント。 もう、泣いて喜ぶのなんのって。 あんだけ喜びを表現された…

キャンディばい!

昨日はボーリング大会やった。 久々で緊張したけど、ボールには伝わらんかったみたいで案外いいスコア。 その後は飲みかなぁって思っとったけど、意外とすんなり現地解散。 支店同士の対抗戦で勝った賞金で、久々に彼女と飲みに行くことにした。 『ジョッキ…

突然!ばい

ほんでから今日でやっと連続勤務も終わって、大きく深呼吸。 あっという間や。 家帰ろうと思ったら彼女からメール。 『今からあーぼの父さん母さん来るらしいよ!』 って。 時刻は21時ちょっと過ぎ。 さすがうちの両親は何しでかすか分からん。 明日は普通…

エリマキ+巨乳+DNA=ジュンブライドばい!!

今日は帰りにエリマキトカゲよりもレアな巨乳親子を発見。 遠目でもそれと確認できる程の物を装備してる。 どうも食事帰りらしく、お腹をさすりながら俺の前を通りすがった。 母さんの乳DNAがばっちり娘に受け継がれてて、ちと感動。 そんな変態な所にば…