エリマキ+巨乳+DNA=ジュンブライドばい!!

QURURI2006-06-01

今日は帰りにエリマキトカゲよりもレアな巨乳親子を発見。
遠目でもそれと確認できる程の物を装備してる。
どうも食事帰りらしく、お腹をさすりながら俺の前を通りすがった。
母さんの乳DNAがばっちり娘に受け継がれてて、ちと感動。
そんな変態な所にばっか目が行く俺はと言うと、ばっちり父さんのエロDNAを受け継いでるみたい。
これは感動していいとかな?


ここ何日間は休み知らずで、体が壊れんか…って心配はまったくない。
案外俺の体は丈夫にできてるみたいで、まだまだ気張れそう。
眠気は寝りゃ治るし、憂鬱感は翌日になりゃ治る。
これは若さのパワーなんかな。
いやきっと、これ母さんのDNAね。
その方がブログのまとまりが良いし(笑)


つくづく両親には感謝しとりますけん。
俺のこの体には先祖代々の家族が満ち溢れとるんやね。


月も変わって心機一転!!
今月も頑張ろ〜!
じゅーんぶらーいど!!