2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

FlowerManばい

昨日は津山行って帰ってきたのは夜中の4時過ぎ。お疲れさんでした。HIRAKAWA君、はよ元気になって戻ってきてください。一日でカウンターが300くらい上がってるのに気付きました。3年が見たとしても、それは多すぎやね。どんな人が見たか分からんのも寂しい…

トヨタレンタリースばい

津山までレンタカーで行くことになりました。約一年半ぶりの運転。緊張する。行ってきます…。無事を祈っててください。

早く人間になりたかばい!

今日津山行ってきます。時間に間に合うかどうか心配ですが行ってきます。できれば日帰りがいい。一泊二日とかしんどいよなぁ。泊まったらまた酒飲みまくりそうやし。どうかどうか日帰りでありますよーにっ! なんだかんだ言って津山のWSにも全部参加した訳…

熱帯夜ばい

最近は公務員のように時間通りに帰ってて、自分でも気色悪い。何ばしよっとやろうか。本読んでも長続きせんし、論文読んでも訳分からん。中途半端はいややなぁ。自分でやること決めんばとは理解しとるけど、ちょっとした投げかけも欲しいってのも正直な気持…

3/4の純情な感情ばい!

今日もバイトネタ。入った瞬間香水のにおいがプーンってして、どすどす席に座った客がいました。めっちゃ胸を強調してて(重力に負けてたけど)、いつポロリするかこっりがはらはらドキドキしてた。例えるなら、ディズニーに出てきそうな悪役の女性って感じ…

ちんぷんかんぷんばい!

今日は一日中バイトやったばい。ホールでも汗だくやけん、キッチンなんて最悪やろうね。ご苦労様です。 最近の若い女の子は、何に対しても「かわいー!」って言うよね。本当にかわいいか?っていうのにも。今日は特にそれを感じさせられました。 お客から「…

おでとうばい

奥さん誕生日おめでとうでした。もう二度とこない21歳最後の時間を共有させてもらったことに感謝してます。来年の今頃はみんなそれぞれに頑張っとる訳けど、その頃どうなってるかは分からん。未来のことはどう考えても分からんよね。あくまで予測しかできん…

ドッペルゲンガーじゃがー!ばい

ドッペルゲンガー 自分そっくりの分身のこと。 ドッペルゲンガー(Doppelgänger)はドイツ語で、英語のdoubleに相当する言葉である。ドイツの伝説では、自分のドッペルゲンガーを見ると数日のうちに死ぬと言われている。 元々西洋の話であるが、中国や日本にも…

Go!Go!!HELLBOY!!!BAI

昨日は日本VSブラジル観戦したばい。深夜3時くらいにキックオフやったけん、映画でも借りて時間つぶそうってことになった。借りたのは「エイリアンVSプレデター」「ヘルボーイ」の二本立て。どっちも前々から見たかったやつで、期待に胸膨らませて見だし…

Go!Go!Heaven!ばい

今宮島から帰ってきました。また会議やったけど、椅子がふかふかで気持ちよくて何回イキそうになったことか。イキそうになるたんびに、太ももやら手のひらやら摘んで現実に戻ってきたばい。んでゼミ室戻ったら鍵しまっとって誰もおらん…。隣の部屋覗いたら三…

FEROMON?BAI

雨降ってきました。やっと梅雨入りですね。毎年この時期かな?去年はどうやったとやろ。多分例年に比べて遅いんでしょう。これからどんどん遅くなって行くとやろか。何十年後かには一周して元通りやね。結果オーライやし!オーライで思い出したけど、最近は…

ぺこぺこぺこばい

スパイダーマンみたいなデザインに変更してみた。ちょっとカッコいい。最近サニーデイサービスにはまっとる。今更ながらけど。マイペースな感じや、分かりやすい歌詞、等身大の自分を歌ってて共感を覚える。変に遠回りな歌詞で表現するんじゃなしに、日常の…

GBばい

昨日友達とずっと飲んでて、かなり飲んでて、朝激しい頭痛で目覚めた。煙草も吸いすぎとったけん、喉痛かった。 頭痛は麦茶飲みまくったら治って、喉痛は数回の咳で治った。便利な体です。やけん今日は6:30頃目覚めて、ずっと珈琲飲んでた。あまりにも暇で暇…

江末井地球丸々愛ゑ巣ばい

久々に画像載せました。いやぁやっぱ300万画素は違うなぁ。色がきれい!! おっと言い忘れとったけど、携帯機種変しました。SH901is!バイト代全部飛んでいったけど、これが欲しかった。デジカメばりの性能、AQUOSで使われている画面、何かワードとかパワパ…

ゼミ室でクーラーつけたらダメらしいばい

今日は30℃を超える炎天下の中、ずっとゼミ室で論文調べてました。こんな日は部屋に閉じこもらずに、外へ出たい!ってのが正直な気持ち。 昼まっからビール片手にのんびりしたいし、海行って水につかりたい。(泳げんけん)そんなこんなで、どうしても動きた…

することして、することせろ!ばい

何か今、ゼミでヒートアップしている話題、そう「やる時にやる」についての報告をします。ゼミのBBSで書いたコメントをそのまま載せるけど、なぜかこの話しはそのまま流されてはいけないと思い、このブログにアップしました。 まぁ、読んで下さい。 何か…

誕生日ラッシュばい。

クールドライブの「スーツケース」いいです。女性に人気のありそうな甘い声。男の俺でも癒されます。ぜひ。今日は雨降ったけん、鬱。でも今日は友達の誕生日やった。プレゼントかどうか分からんけど、友達のパンクした自転車を修理してやった。結構喜んどっ…