FlowerManばい

昨日は津山行って帰ってきたのは夜中の4時過ぎ。お疲れさんでした。HIRAKAWA君、はよ元気になって戻ってきてください。

一日でカウンターが300くらい上がってるのに気付きました。3年が見たとしても、それは多すぎやね。どんな人が見たか分からんのも寂しいもので、よかったら感想とかコメントとか書いてってくれたらありがたいです。

花男』おもろかよ。

花男 (1) (Big spirits comics special)

花男 (1) (Big spirits comics special)

多分「子供と大人のおとぎ話」ってキャッチフレーズやったと思う。ずっと巨人軍入団を目指している花男と、そんな子供みたいな父親が嫌いな茂雄の話しです。頭がよくて理屈ばっかの茂雄に対して発する花男のストレートな言葉が胸に突き刺さります。最後は何回見ても感動もの。

ちなみにエレカシのトリビュートアルバムは花男のパッケージです。太陽族花男も「花男」から取ったらしい。みんな花男大好きやね。松本大洋の漫画はどれも最高ばい。