ゼミ室でクーラーつけたらダメらしいばい

今日は30℃を超える炎天下の中、ずっとゼミ室で論文調べてました。こんな日は部屋に閉じこもらずに、外へ出たい!ってのが正直な気持ち。
昼まっからビール片手にのんびりしたいし、海行って水につかりたい。(泳げんけん)

そんなこんなで、どうしても動きたくて久々に体育館でバスケした。すぐに汗だくになったばい。今まで体の中に蓄積されていた、くっさい汗が噴出しました。たった30分の間に何回水分補給したことか…。ま、でもいい運動になったよ。

営業になったらこんな日でも関係なく外へ出るとやろうなぁ。倒れるで。真っ黒になるやろうね。しかもスーツやけんムンムンした熱気が体を包み込む。もう最悪やろうな。今考えただけでも営業の大変さが分かります。
でもやる気は満々!今のうちから基礎体力つけとこう。きっと卒業する頃には、筋肉の鎧をまとった戦士に豹変しとるはず。…余計汗かいてそう。