江末井地球丸々愛ゑ巣ばい

QURURI2005-06-11

久々に画像載せました。いやぁやっぱ300万画素は違うなぁ。色がきれい!!
おっと言い忘れとったけど、携帯機種変しました。SH901is!バイト代全部飛んでいったけど、これが欲しかった。デジカメばりの性能、AQUOSで使われている画面、何かワードとかパワパのデータも見れるらしい。完璧やん!これこれ♪
でもまだ使いこなせてない…。ぎこちない…。まぁまだ買って一日やし、そんなもんよ!

こんどからブログ書く時は携帯で取った写真のっけよ。

ちょっと「坂道」に興味を持ち出した今日この頃…。タモさんは日本坂道協会の副会長だって。本当にその協会があるかどうかは定かではないけど。本も出してて結構おもしろそう。坂道の名前の由来や、急な坂ランキング。そんなことも調べてるらしい。今度買おー。これこれ
それをそのままやってもつまらんけん、どうやって自分の研究とつなげるかが問題。ちょっと考えてみます。でも何か面白そうなことは確か。って一人で舞い上がってます。
長崎も坂の街やしね。