ぺこぺこぺこばい

スパイダーマンみたいなデザインに変更してみた。ちょっとカッコいい。

最近サニーデイサービスにはまっとる。今更ながらけど。マイペースな感じや、分かりやすい歌詞、等身大の自分を歌ってて共感を覚える。変に遠回りな歌詞で表現するんじゃなしに、日常の何気ないことにスポットを当てとるところが好きです。
まったりな曲風が好きで、朝起きてすぐに聞き入れれて、珈琲と合うメロディーがいい。何かよさげなんをツタヤで探そ。

今日学校でめっちゃペコペコしよるサラリーマン風の人がおった。どっちもペコペコしよって、大変そうやったよ。片方が頭上げたと思ったら、今度はもう片方が頭下げて、同じことの繰り返し。腰痛めるばい。