Go!Go!!HELLBOY!!!BAI

昨日は日本VSブラジル観戦したばい。深夜3時くらいにキックオフやったけん、映画でも借りて時間つぶそうってことになった。借りたのは「エイリアンVSプレデター」「ヘルボーイ」の二本立て。どっちも前々から見たかったやつで、期待に胸膨らませて見だした。
ちなみに結果から言うと、エイリアンVSプレデターは2点。ヘルボーイは3点。10点満点ね。
別に俺はおすぎみたいに辛口評価はせんけど、その俺でさえこの酷評。軽くそれぞれの映画についてコメントすると、エイリアンVSプレデターはギャグ映画でした。結末は案の定って感じで。あんま書いたらネタばれになるけん書かんけど、本当にギャグやった。以前「フレディVSジェイソン」見たけど、そっちの方がよっぽど面白かった。
ヘルボーイ」はもっと戦って欲しかった。予想に反してアクションシーンが少なくて、始まったかって思うとすぐ終わる。しかもヘルボーイなのに、銃とか爆弾とかばっか使うし。何か予想ではめっちゃ悪いやつを想像しとったけど、意外とイイ奴やし。
ぜぇーんぶ裏目裏目!てんやわんや!まぁみんな見てみて!

そんなこんなで4時間ぶっ続けで映画見たせいで、サッカー観戦に集中できんかった。常に睡魔と闘ってました。
んでそんな日に限って好試合!めちゃ面白い展開やったらしい。俊介すごかったらしいですね。試合後のインタビューでジーコは声裏返って、テンション高そうでした。ブラジルに同点かぁー。あんまサッカー詳しくないけん分からんけど、これって凄いことよね?!
川口は以前一試合で28セーブしたらしいです。ギャグやん。

「エイリアンVSプレデター」と「日本VSブラジル」。……………。引き分け…。ギャグ…。監督声高い…。ひぃー!!