Go!Go!Heaven!ばい

今宮島から帰ってきました。また会議やったけど、椅子がふかふかで気持ちよくて何回イキそうになったことか。イキそうになるたんびに、太ももやら手のひらやら摘んで現実に戻ってきたばい。

んでゼミ室戻ったら鍵しまっとって誰もおらん…。隣の部屋覗いたら三年生が何か作業しよった。寂しいなぁ。

今日はUちゃんが、動物はほとんど夢を見るんよ!蛙も魚もライオンでさえ!でもある動物だけ夢を見ないらしい!それは何?ってクイズ形式で出されて、色々悩んで結局分からんかったけん、答え聞いたら「鳥」。鳥は飛んでいること自体「夢」のようらしい。…。納得行かんかったよ!


てかカウントがいつのまにか4800くらい。今ちょっと計算してみたら、一秒間に4クリックくらいできた。ということは、4800÷4=1200。1200÷60=20。20分間クリック連打しよったら、4800カウントに達する。ダブルクリックどころの騒ぎじゃないね。
きっと高橋名人なら、相当な秒数をたたき出してくるやろう。彼は天才ですから。
高橋名人」の所をクリックしたら、
ファミコンゲーム世代のカリスマ。スターソルジャーでの「秒間16連射」は、あまりに有名。漫画化されたり、ゲーム化されたり、アニメ化されたり、映画化されたり、声優やったり、歌を歌ったりしていた。今で言うメディアミックスのはしりである。ライバルの毛利名人は、現在ファミ通編集部に在籍。
だって。まさにカリスマ。しかも秒間16連射って。鷹さんも脱帽ばい。そして毛利名人ってだれ?