誕生日ラッシュばい。

クールドライブの「スーツケース」いいです。女性に人気のありそうな甘い声。男の俺でも癒されます。ぜひ。

今日は雨降ったけん、鬱。でも今日は友達の誕生日やった。プレゼントかどうか分からんけど、友達のパンクした自転車を修理してやった。結構喜んどったばい。満足満足。

最近は誕生日ラッシュで金がピンチなもんで、結構切羽詰った生活ば送ってます。次は25日に誕生日がある。だいぶ期間あくけん、節約しとこ。本当に6月は誕生日が多い。

俺はまだ後半年くらい先か。後輩も入ってくることやし、すごいことになるんかなぁって勝手に妄想を膨らましてます。去年もらったポストカードは地味に嬉しかった。あれは使えるな。