早く人間になりたかばい!

今日津山行ってきます。時間に間に合うかどうか心配ですが行ってきます。できれば日帰りがいい。一泊二日とかしんどいよなぁ。泊まったらまた酒飲みまくりそうやし。どうかどうか日帰りでありますよーにっ!
なんだかんだ言って津山のWSにも全部参加した訳やし、今後の行方が気になります。多分就職してもちょくちょく本舗のHPとか見るとやろうね。女性陣のあの強さと勢いだけでも中心市街地を活性化できそうな感じです。やっぱ岡山の女性は噂通りの、かかぁ殿下でした。うちのゼミの岡山っ子はどうなるんかな?

てか宮本や柳沢がつけてる、ヘアバンドみたいなやつが欲しい!『マルチバンド』って言うらしいです。アディダスのサイト見たけど全部ソールドアウト!やっぱ皆考えること一緒やな。堂本剛(漢字あってる?)も付けてたし。それが理由って訳じゃないけど。たまたま俺が欲しくてテレビ見てたら、たまたま堂本剛が付けてただけですから!残念ばい!もう古い!髪を伸ばしていつかは付けてみたいです。就職したらもう髭も髪も伸ばせんけんね。今のうち今のうち。

昨日は「本当にあったアタックNO1」見て号泣!とまではいかんかったけど、やや泣き。やっぱスポーツはいい!俺もなんか続けとけばよかった。コーチからグラウンド走ってこい!って言われたらそのまま素直に走りに行く女の子。言われたことしかできない。ドキってした。俺やん。言われたことをそのままやる事程簡単なことはなくて、自分で考えて意見をはっきり言うことの方がどれだけ難しいことか。ばっちり今の状況に当てはまるよ。完璧受身の姿勢やし、待っとるだけじゃ何も進まない。
大学は自由すぎて、遊ぶのも勉強するのも自分で決めれる。それだけ自己管理をしっかりしとかんと、ずるずる行ってしまう。規則とか決めてくれたら良い!って思いよったけど、それ自体甘えとるよね。本当今更やけん、自分に腹立つよ。
俺が言いよることは全部当たり前すぎて、でもその当たり前が一番重要で…。何か全部の文が幼稚に見えてきた。当たり前の事言い過ぎやろ。もっと難しいこと書きたい。でもその前に当たり前の事を当たり前にこなせる人間になりたい。
人間って難しいなぁ。
妖怪人間の葛藤が分かったような気がします。闇に隠れて生きる、俺たちゃ妖怪人間なのさ♪って陽気に歌っとるけど、実は凄い寂しいし切ないやろうな。最後には『早く人間になりたい!』って叫びよるし。最後の最後で本音がでた。それでよし!