ゴレンジャイ!!ばい

北九州の支店に研修行ってました。
2泊くらいのつもりが、あれよあれよで5日間。
やっとこささっき帰宅しました。
たった5日間の間で飛んでったお金は数知れず、改めて自炊の大切さを実感。
一つ屋根の下で5人の男が共同生活。
残した結果も5つくらい。
どーも「5」って数字に縁があったみたい。
まぁ兎に角、また俺は成長して帰ってきました。
毎日毎日前進しとるよ。


そして明日は彼女と久々のデート。
なかなか休みが合わず、すれ違いの日々が過ぎとったけどやっとこの日が訪れた。
白夜行みたいに深夜徘徊ばっかせずに、やっぱ昼間を歩きたい!
と思いきや明日は天候が怪しい…
まぁ夜道に日は暮れん。
これ以上悪くなるってことはないさぁ!!