ブログジャックっ!!!じゃけん!!

あ〜ぼ、ブログ更新しなさすぎじゃぁぁ。
しびれを切らして、ブログジャックしてしもぉたっ!!
私は毎日欠かさず更新しょ〜るのに(けして暇人な訳ではないよ☆)。。。


毎日疲れて、真っ黒になって、ベトベトになって帰ってくるあ〜ぼに、
私はご飯を作る事くらいしかできんけど、応援しとるけんねぇ☆


あ〜ぼのブログを楽しみに待ってる方々の為に、意味もなく更新しちゃいましたっ☆

まぁ、長崎弁の中に岡山弁がまじっとってもえかろぉ☆
こんな日もあるさっ!!!


ブログの更新はおろそかになっとるけど、あ〜ぼは元気ですっ!!
毎日ふざけ合いながら、仲良くやっとりますっ!!!
食事面と、精神面はご心配なく☆




明日から、7月!!! 気合入れなおして頑張ろうっ☆