キャンディばい!

昨日はボーリング大会やった。
久々で緊張したけど、ボールには伝わらんかったみたいで案外いいスコア。
その後は飲みかなぁって思っとったけど、意外とすんなり現地解散。
支店同士の対抗戦で勝った賞金で、久々に彼女と飲みに行くことにした。
『ジョッキで飲むの久々〜♪』
『嬉しい〜♪』
ってあの笑顔で言われた日には、本当にこっちまで嬉しくなる。
自分の欲しい物も買わずになんとか節約しようと頑張ってくれとって、自分が休みの日でも毎日俺より早く起きて弁当作ってくれて、洗濯も掃除も全部やってくれて。
ちょっとずつストレス溜まっとったんやろうな。
昨日帰ってすぐ寝てしまって、怒られてしまった。
今は居る事が普通になってしまって、すごいぐーたらになってしまいよる。
仮に居らんかった事考えても…、多分ぐーたらは変わらんと思う。
でも確実に彼女は俺に必要な存在。
もっと大切にせんとなぁ。