MK5!ばい

遠距離ってどうやろ。逢いたい時に逢えん、電話代がかかる、相手が浮気せんか不安。あんまり評判よくないね。
でも現代を生きる俺らってかなり恵まれとる。逢いたくなったら新幹線で数時間で逢える。電話代なんて払えば、いくらでもかければいい。相手に浮気してほしくなかったら、しつこいくらい電話やメールや、もう一緒に暮らせば済む話。
金と体力さえあればどうにでもなるしね。

でも遠距離だって良い所もある。自分の時間が持てる、手紙を書ける、相手のことを考える時間を沢山持てる。こう考えてみたら遠距離だって捨てたもんじゃない。意外とお互い成長するためには遠距離も必要なんかもしれんってすら思う。
辛い経験や我慢しとった分、逢った時とか喜び倍増やし。
近くにずっとおれたら、それはそれで幸せって思う。むしろ羨ましい。

ただ俺は遠距離を楽しむことにしました。


なんとなくそんな感じになった。梅雨のせいで頭がぼーっとしてます。