ジェダイに憧れて…2005・夏inリンオブジョイトイ!ばい

さっき彼女見送ってきた。なんだかんだでやっぱ寂しいもんばい。俺の部屋は無駄に広いけん、大勢でおった方がしっくりきとる。一人で住む部屋じゃなか。就職したらめっちゃ狭い部屋に住もう!最低でも押入れは欲しいけど!贅沢バンザイ!
月曜から課題頑張ります。相当リラックスしたけん、後は頑張るしかない。



もう織姫と彦星はバイバイしたとかな。年に一回しか逢えんとに、よー続くよね。尊敬するばい。水不足で天の川が干からびたら毎日逢えるとかな。もし宇宙に行けたら、天の川に橋ば架けてやりたかです。
彼らはもう何年も遠距離頑張っとる。いい加減結ばれてもよかたい。どうかいつの日か七夕がなくなってくれますように。その願い事が一番、織姫と彦星が祈っとることかもしれんね。
今見えとる星はずっと前に光り輝いとった星。今どうなっとるかは知らん。そこから、どんな話しの膨らまし方するん?!って期待した人、ゴメンなさい…。何も考えてなかった。



てか突然けど俺の周りってイイ人ばっか。彼女、友達、バイト先の人、その他もろもろの方々…。本当に皆に支えられとるって思う。

いつからか感情をモロに出す事ば忘れとった。
いつからかカッコ付けて無口になっとった。

それが今の俺です。多分全部さらけ出すとが怖いとやろうな。嫌われるかもしれんって思ってしまうっちゃん。

でも周りの人たちがちょっとずつ変えてくれよる。めっちゃありがとう。

喜怒哀楽全て表現するのはまだ難しかよ。いつか、おもいっきり感情を出せるようになりたか。そんな願いを一日遅れの七夕に願ってます。

俺と関わった人は、多かれ少なかれ俺自身に影響を与えてくれとる。

どうか皆幸せになって欲しい。心から願ってます。


追伸
多分、俺ならすぐダークサイドに落ちるやろうなぁ…ってエピソード2見ながら思ってます。ライトセイバー欲しいです。ちっこいストラップサイズのでもいいけん。ねっ?
それとヨーダみたいな強いじいちゃんになりたいです。