いま、会いにゆくばい!

念願の『いま、会いにゆきます。』を見た。今の梅雨の時期にぴったり。始まって約20分で泣けてきた。やっぱ家族愛はよかもんやね。梅雨が明けた事を知って、息子と獅童が駆けつけて行ったシーンとか最高やね。俺も結婚して家族をもったら、大切にしようと再確認させられた作品でした。そういえば、中村獅童竹内結子はこの映画をきっかけに結婚したって言うけど、梅雨が終わって離婚とかしたりして…。そんな縁起でもない事いうもんじゃないね。
でも、俺は『セカチュウ』の方が上やね。って、あんだけ泣いてセカチュウって説得力ないけど。
ついさっきDVD見たばっかとに、もうお笑い見てゲラゲラ笑っとる自分がおる。あんだけ泣いたとに一瞬やね。あの感動した気持ちはどこへ消えたのやら。

いつもは部屋で一人の毎日やったけど今日は違うばい!帰ってきて迎えてくれる人がいるっていいもんやねえ。さあ、珈琲でも飲もうか。
今日は朝5時くらいに家出て迎えに行った。ようやるよなぁって自分でも感心する。今は楽しい時期やろうけど、やっぱ後々マンネリもあるって思う。ただ、初めっから手を抜くつもりはないし、常に本気でぶつかっていこうと思っとる。今はただただ楽しくてしょうがない。
のろけっぱなしやね。これをブログに書いてどうなるって話しけど、なんとなく書いてみた。まぁ苛立たずに、また惚気よるわぁってくらいに思っとって。でも俺が惚気るとか滅多になかけん。

おしまいける。