以心伝心じゃ伝わらんばい!

QURURI2005-07-24

今しがた両親が帰りました。昨日は焼肉食べ行ってかなり満腹やった。
大量のビールに大量のつまみ、大量のお菓子に大量のカップ麺。ありがとう!
本当に両親には感謝しまくりばい。
こんなに愛されて22年間育ててもらって、もし俺に子供ができたらそれ以上の愛を与えてやらんばね。
それの心地よさを知っとるけん俺は結婚願望が強い。「若いうちに遊べ」「結婚して遊ぶ方がたち悪い」そんな台詞をもう何回も聞かされたけど、その度に右から左に流しとった。


これは一途のうちに入るとかな。何かちょっと違うっぽい。


今頭ん中で色々なこと考えよる。遠距離のこと、学校のこと、将来のこと、家族のこと、友達のこと…。もう、俺の中ではでっかい雨雲がかかっとる状態。今にもドシャ降りになりそう。
でもそんな事関係なく時間は過ぎてくし、俺一人考えこんだけんってどうこうなる問題でもない。外は晴れとるし、24時間テレビでは笑い声が聞こえとる。
人より口数の少ない俺は結構言いたいことたまっとるとかな。全部自分の中で解決しようとしてしまう。自分を優位に立たせて、相手に勝った気になる時もある。実際は負けとるとに。
もっと話そう。俺の周りには相談相手が山ほどおる。