バラ色の日々よ!ばい

QURURI2005-07-22

明日から車。色々な想像が頭ん中駆け巡るばい。
駐車場も大家さんに頼んで安くしてもらった。それだけで相当助かります!
夏は友達と愛知万博に行くかもしれん。広島からなら高速で7時間近くかかるらしい。3人くらいで行ったら楽やね。
あ〜楽しみ。車あるだけでかなり行動範囲広がる。
今年の夏は最高のものにせんと!


ちなみに貯金箱買った(写真の象)。八月から一日300円貯める予定。春休みには5万くらい貯まってて、どっかに旅行に行く。温泉がいいなぁ。


ホントもう思い出作りばせんばね。後半年しか学生生活は残されてない。写真撮りまくってアルバムを作ろう。大学ってアルバムなかよね?

だんだんとドコモダケの尻が汚れてきた今日この頃。