部屋掃除ばい!

QURURI2005-03-30

え〜掃除してます。ほこりだらけです。彼女からの手紙とかが出てきて懐かしがってました。色々出てきた荷物はダンボールにつめて送ろう。




今日「バッテリー」っていう小説買いました。途中まで読んだけどおもしろそう。何か漫画でも出てるらしく、気になってる存在です。
最近何のために働くとやろ〜って考えてたら、その名の通り「何のために働くのか」ってタイトルの本もあったんで、ついでに買いました。近いうちに読もう。



そういや友達の勧めで東野圭吾の小説も読んでます。「秘密」「白夜行」など書いた人。秘密は映画で見てて、かなり泣けた!そういったこともあり、彼の作品を読みあさってる所です。前アジアに行ったときに友達が「パラレルワールドラブストーリー」持ってきてて、それを借りて二晩で読んでしまった経験があります。終盤に向かうにつれ本を閉じることができないくらい、はまってしまった。是非読んでみてください。