長崎は今日も雨(もしくは雪)だった…かも。

QURURI2005-03-24

 どうもこんにちは。今面接から無事生還しました!今日は昼挟んで2つ受けたのでさすがに疲れた…。一つは結構手ごたえあり!もう一つは微妙。筆記試験でから、グラフを読み取る問題がしつこかった。ページめくってもめくっても、グラフグラフグラフ…。同じよ〜なグラフでちょこっと数字変えてたくらい。多分できてない!もう一個の会社の結果に期待してます。
筆記試験中に腹がポコポコ鳴り出して、しまいには屁に近いような音で腹が鳴ってしまいました。みなさん昼飯はきちんと食べましょう!俺はコーヒーしか飲んでなかった。最近胃荒れ放題やろうな。



 てか最近ぜんぜん彼女と連絡取ってません。むしろ連絡が来ません。来たとしても「つらい(仕事が)…。眠い(体が)…。おやすみ…。」といった感じ。ちなみに遠距離です。実家は同じ長崎けど、今は遠く離れています。もうかれこれ3年間遠距離続いてます。続いてるっていうか、過ぎてしまったという方が正しい。
 いつの間にかデレデレした会話も無くなり、「好き」ということも言わなくなり、ただ付き合ってるだけ。でも別れない。彼女は仕事を続けたいらしい。俺はできれば九州で働きたい。なおさら遠くなる。どうなってくんやろ。できれば近くにおって欲しいけど、仕事も頑張って欲しいという、優柔不断な自分がおる。「俺についてこい!」って自身を持って言えない弱い自分がおる。多分そんなこと言ったらかっこ悪いとか思っとる、キザな自分がおる。
 今思っとることを全部正直に話せたら良いやろうなぁ。そしたらちょっとは近づくかもしれん。



 今頭の中ではマッキーの「ラブ・レター」が流れてます。多分遠距離の歌…やったような?