万博万歳ばい!

QURURI2005-03-25

今日は徹夜してて久々に特ダネ見た!俺が見るときに限って小倉さんはレポートに行ってる。この前はサッカー、その前はオリンピック、今日は万博。小倉さんは多分自分の興味があるやつしか行かんとやろうね。次はどこ行くやろか。


いやぁ〜寝てないのに眠くない。友達は寝てる。俺も寝ようか。まぁその気になったら寝よう!


        
今日のテーマソングはボブディラン。最近聞き始めたばっかけど、すぐはまってしまった。みうらじゅんの「アイデン&ティティ」見たくらいから。ゴイステの峯田も出てたし何となく借りてみたら結構面白かった。
気が向いたら見てみてください。