履歴書ばい!!

QURURI2005-03-21

今日はバイトの休憩時間に履歴書書いた。下書きに一時間、なぞり書きに一時間の計二時間。はい休憩終了。あとは志望動機を書くのみ。明後日面接です!







最近またくるりを聞き出しました。やっぱワンダーフォーゲルが一番良い。歌詞も曲も全部俺好み。高校のときに一回はまって、それからご無沙汰でした。何でまた聞き出したかというと、「ジョゼと虎と魚たち」を見てから。多分挿入曲とかもくるりがやってたかもしれん。エンディングは「ハイウェイ」。映画の雰囲気とくるりの曲とがめちゃ合ってた。もちろん映画自体もおもしろくて、最後まで動かずに見てました。でも最後はやっぱハッピーエンドがいいや。あ〜ゆ〜終わり方もありやなと思うけど、何かモヤモヤ感が抜けん。でもジョゼはおもろい!
同じ日に「ビッグフィッシュ」も見たけど、それもまたおもろかった。最後に行くにつれ涙が止まらんくなった。ん〜結構俺涙もろいなぁ。
どっちの映画も見てない人はぜひ見てみてください!