徹夜反対ばい!!!

 どうも徹夜反対組合いのものです。今日も徹夜を強いられそうな状況下に立たされてしまいました。今日は一睡もしてませんし、明日も忙しいので、できれば日にちが変わる前に家へ帰りたいと思います。
 あ〜もういや!!帰りたい。でも仕事が残っとる。やるしかない!



 ちなみにさっき二次面接を通過したという電話が来ました。それがせめてもの喜びです。
持参するものは?と聞いたら「やる気と笑顔」と言われ、笑う所かと思ったけど、笑う力も無く、ただ「はい…」と答えるのみでした。次回の面接は29日!頑張るばい!!






 あ〜なんか無性にキューティーハニーが見たい。サトエリ好きやぁ〜。