飲んで飲んで飲まれて飲んで…ばい

ただいま。今日は博多から帰った後CD返しに行って、友達と飲みに行った。久々の酒です。前中年のサラリーマンが「最近の若者はつぶれるまで飲まん!」って言ってたのを聞いてちょっと悔しかったので、今日はつぶれるまで飲もうと心に決めて飲みに行きました。
でもやっぱり、飲めんもんは飲めん。無理なもんは無理。いつもどおりに飲みました。前に急性アルコール中毒で救急車に運ばれたことがあってから、酒に対して壁ができてて、それを越すことができん。まぁ二度とあんなことは経験したくないし、やっぱり無理酒はやめときます。関心関心。




んでほろ酔い気分のままツタヤに行ってハルカリとラブサイケデリコのCDば借りた。何でやろ?根拠は分からんが、多分前から気になってたとやろう、と思い込んでます。まぁブログ書き終えたらパソコンに取り込も。