広島の故郷ばい!!

バイト先の送別会(?)が終わったとこ。
AM3:18を回ったとこ。
風呂入ったとこ。
髪乾くまで、ブログ書こうって思ったとこ。
今日はバイト仲間が皆集まって、寿司・鍋をワイワイ食べてきた。
めっちゃ楽しかった。
恒例(?)になってるプレゼント交換タイムになって、俺はアローズのネクタイもらった。
本間ありがとうございます。
早速明日使おうかどうか考え中です。
そいで俺らも事前に相談して購入してた時計を渡した。
レトロな感じがぴったりのやつ。
サイドに一言+名前書いたけん、しぶとく使ってやって下さい。
その後は皆で写真撮りまくって、お開き。
号泣する準備は出来とったけど、意外とそんなことはなかった。
その場は。
帰りに、一番古くて良くしてくれた人と握手した時はちょっとやばかった。
「ブログ見とくけぇ!!」
って言われて、びっくり。
教えた覚えはないけど、きっとどっからか知って見てたんでしょう。
恥ずかしさと嬉しさと、有難さと離れてく寂しさと、全部の感情がごっちゃになって、悶々としながらチャリこぎながら帰った。
悶々って使い方違うか。
いい意味での悶々。
まぁいいか。
そいで家付いて物思いにふけとったら、電話がぷるる。
こんな時間に誰やって思ったら、さっきの人から。




実名出した方が書きやすいけど、あしからず。
変に他人行儀な文章になってるのが悔しいけど、続けよう。




無事家に着いた?から始まり、就職してからも何か悩み事あったら電話してこいって事まで言ってくれて、本間嬉しかった。
自分の口下手さが、悔しくて悔しくて、何回もありがとうございます、ありがとうございますってしか言えんかった。
一言ありがとうございますって言う度に想い出がドバァーって出てきて、二回目くらいから声になってなかった。
本間に本間にありがとうございます。



この素晴らしい出会いを最後にしたくないし、また絶対カレー食べに行きたい。
そう思わしてくれた皆を俺も見習いたい。




今日はもうブログ書くの辞めようか思ったけど、やっぱり続けよう。
俺のブログ見てくれてるのは、ゼミの友達と家族と彼女くらいか思ってたらそうじゃなかったみたい。
毎日増えとるカウンターが物語っとるわな。
単純計算しても、その人達だけじゃ足りんもん。
続けます。
皆俺の珍道中を見とってください。



そんなこんなで髪も乾いてきました。
もうちょっと余韻に浸っときたいけど、明日も早いし寝るとします。