藤井さん。ばい

部屋にある物がどんどんなくなってきてた。
整理してたら手紙やら、思い出の品々が出てきてちょっと泣いた。
あー今日でこの部屋も終わりって言ってもいい。
どんくらい住んだとやろう。
一回引っ越しとるけん、3年くらいか。
長かったよなぁ。
色々な想い出が詰まっとる。
って書きよったらまた泣けてきた。
大家さんも良くしてくれて、誕生日の時はワインやらブドウやらもらった。
部屋も駐車場も安くしてくれた。
隣の占いも五月蝿いけど、今となりゃ懐かしい。
今日は夜からバイト先でお別れ会してくれるらしい。
本当有難い。
絶対泣く。
明日から一週間程大阪へ遠征。
会社のオリエンテーションで。
どっちかって言うと、そっちがサブでメインは勿論彼女。
前々から行きたかったUSJや飲み屋に行こうと計画中。
奨学金ががっぽり入ったけん、使っちゃろうっていうこんたん。
どうせ返すの俺やし。
4月までに想い出をいっぱい作っとこう。