その9

今日は昼から福岡へ行き、早速不動産の人(村田ちゃん)と合流。
すごい対応が良くて、おかげさんでこの時期では異例のスピードで入居日を早めてくれた。
書類も既に準備してあり、それに記入するだけで完了。
そのまま区役所まで連れてってくれて、住民票も移せた。
5時前やったけん、本当にギリ。
住民票はもちろん彼女と同じで、一応『同居人』ってことになっとる。
すごいことやね。
もうどっちもの両親が同棲を認めてくれたってことは、もちろん結婚も許しとるってこと。
今は色んな事がありすぎて、まだ落ち着けれてない。
1日から研修で10日間家空けるし、そん時にでも考えようか。


今日は部屋はあるけど、寝る所ないけん、ネットカフェで一夜を明かすことに。
今日から2人の生活が始まってく、そんな日。
それぞれ皆忙しく、汗かいて、そんなすばらしい日々。
皆がんばろう!!