乱交パーチー!!ばい

昨日は一個上の先輩達と飲みに。
洒落た店のワンフロアー貸切!!
久々に皆さん集合しておもろかったぁ。
自己紹介一人一人って言いながら結局半分もできんまま終わったし。
その場はおごってもらい、二次会へ。
夜風に当たったらアルコールも吹っ飛んでた。
皆でワインちびちびすすりながら雑談。
あーだこーだ
どーだどーだ
うんじゃーかんじゃー
うんぬんかんぬん
にゃんにゃん。
もうその頃は既に深夜3時。
いい子ちゃんは寝る時間だぜ。
ってことで、三次会はドロンしてタクシーでバイバイ。
タクシーの運ちゃん遠回りしよるの気付いたけど、まぁええかって。
隣では生粋の広島人2人がコント始めるし、ずっと笑いっぱなしやった。
Uちゃんがうどん食いたい、うどん食いたいってダダこねるけん、コンビニで買って俺ん家に。
何でかUちゃんと添い寝することになって、まぁええかって。
さぁ寝るぞって、一緒の布団入ったら、めっちゃ絡んでくる。
パンツ一丁やけん、スネ毛じょりじょり当たる。
反対側向いて寝りゃいいのに、ナゼかこっち向いて寝とるのが分かる。
何でか息遣いが荒い。
もう、笑いが止まらんくなって、コタツで寝とったOちゃんも誘って、シングルベットに3人で寝た。
一瞬落ち着いた空気が流れたって思ったら、今度は双方からのアプローチ!!
軽く乱交よ。
シラフならありえん話しよ。
22歳の川の字はきっとすごい光景やったろうなぁ。
いい想い出になりました。




ってことで荷物も大分片付いたし、車にも乗っけたし、後は細かいのを積んでくだけ。
電気・水道・ネットの停止も電話したし。
明日には帰ろうか考え中。
片道6時間の一人旅は寂しいじょ〜!!
てか勤務地早く決まらんと落ち着かんじょ〜!!