4:2:4ってより7:1:2くらいかなぁばい。

もう辛抱ならん!!って事で昨日会社にメール。
どないなっとんねん!って気持ちを殺しつつ、優しく優しくボタンをピポパ。
なかなか送信ボタンを押せずに怖気づいとる気持ちをビールで押し流し、ピポ。
さすがに明日までに決まってくれんと困りもんやし。


って事で明日には分かるって返事頂きました。
ふぅ。
やっと一歩進める。
まだ部屋も決まっとらんし、荷物も送っとらん。
まだ福岡って決まってもおらんとに、皆に言いふらかしてしもたけん、もう後には引けん!
もう気分は博多っ子です。
とか言いながらSAGA佐賀ならどうしよ…。
いや、それでも福岡と言い張ろう、そうしよう。


これから色々なことが始まり過ぎて、正直ビビッちょります。
新卒のぺーぺーの分際で、いっちょ前に同棲?!
セオリー通りに行けば、初めは皆仕事に慣れるまで寮って感じなんかなぁ。
金ないし。
まぁ俺はちゃうワケで。
父さんからは、金あんま自由に使えんぞって。
母さんからは、結婚の事についてチラホラと。
おうおう、びびるびびる。
今からこんな感じけど、でも絶対楽しそう!!
む、武者震いが…。


そういや加藤の鷹大先生曰く
『前戯:挿入:後戯=4:2:4』
って言いよったなぁ、なんとなく。
一応、オチのつもりです。