言いたいことも言えないこんな世の中じゃ…ばい!

先週姫路行った時、父さんとこんな会話した…
父「お前パーマあてたら誰かに似とるなぁ」
俺「誰?」
父「ほら、あいつさあいつ!」
俺「誰誰??」
父「…あ、あれに出とった!ファイト一発のCM!」
俺「ファイト一発…。ケイン・コスギしか浮かばんよ?」
父「違う!何に出とったかなぁ。確か二人組みやったよ〜な。」
俺「二人組み…。工藤兄弟くらししか浮かばん。」
家族一同「ん〜。」
俺「こんなモヤモヤなるくらいなら言わんかったらよかったね。」
(10分経過)
もう皆その話題すら忘れてTVに集中してた…
でも俺と父さんだけはまだ諦めてなかった…
俺と父「あ〜誰かなぁ。」
母「まだあんたら考えとったとね?!」
俺と父「うん。」
俺「今までの話をまとめると、ファイト一発のCMに出てて、二人組み。他に何かない?」
父「年は30くらいかなぁ。」
俺「ふむふむ。他には?」
父「…!あいつと同じ系統!!金城武!!」
俺「…(金城武→濃い。ファイト一発→汗。二人組み…?。)」
俺「あ!反町!」
父「ん!近い!」
俺「(反町に近い…。二人組み。)あ!竹野内豊!!」
父「そう!!そいつ!!!」
俺と父「あ〜すっきりした。」
妙な爽快感が二人を包み込みました。
まだまだ俺らはボケてない!
でも父さん、竹野内はないよ。
何で最初にファイト一発が出てきたかが分からん。
訳わからん!