チョコボールと猛犬と母。ばい!

一日の半分くらい外で本当に黒くなってきた。
顔は加藤の鷹さん、右手はチョコボールさん、左手は松崎しげる大先生。
まだ夏前とに、この調子じゃ先が思いやられるばい。
こうも毎日家を見ていると、だんだんマイホーム願望が出てくる。
まぁだまだ先の話けどね。
とりあえず玄関に犬の置物置かれとったら、俺は毎回びっくりしてます。
んでアプローチを砂利にされとったら、ちょっと怪しく歩いてしまいます。
泥棒の気持ちがちょっと分かった今日この頃。


んでんで吠える犬は本当にしんどい。
弱い犬ほどよく吠えるってのは本当で、めっちゃキャンキャン言うやつに限って小さいやつ。
『猛犬注意!!』って書いてるとこの犬もだいたい小さい。
俺の家にもその札は貼っとるけど、誰にでもシッポふるし。
てか猛犬に育てるなよ。
番犬目的で飼いだした人は少ないやろうし、誰にでもキャンキャン吠える様になった犬に対して『猛犬注意!!』って。
むしろ『しつけ注意!!』やっちゅーねん!!
ってうっぷんをブログ使って発散させてみる。


そうそう今日は母の日。
世のお母さんいつもご苦労様です。
働き出してから特に感謝の気持ちが強くなってきました。
やっぱ母は強し。