愛≠LOVEばい!

今日は休み!
一日中寝たいところけど、それも何かMOTTAINAI
って事で近所の文房具屋さんに。
職場で使いそうな備品を探しにね。
事務の人に頼んだらタダで発注してくれるらしいけど、兎に角人と同じのが嫌いな俺。
ボールペンから消しゴム、付箋にバインダー、クリップに至るまで吟味した品を持ってます。
「どれも使えればいいさぁ!」
って考えは全くもってない。
↑こいつらは常に持ち歩く物やし、それにこそこだわりを持たんとって考え。
どーせ買うなら良いもの主義。


それから文房具屋さんの帰りにレンタルビデオ屋さんに。
もう数ヶ月前から「パッチギ!」見たい思いよるとに、いっつも空。

んで今回はこの前テレビでやってた「海猿ムービー」借りた。
海猿 [DVD]

海猿 [DVD]

これは彼女と見る用。
それと「みゆき」
みゆき TVシリーズ完全収録版1 [DVD]

みゆき TVシリーズ完全収録版1 [DVD]

これ俺用。
無性に見たくなった。
めちゃくーちゃー好ーきやっちゅーねん。