慣性の法則ばい!

今日は、そう一年記念日。
去年の今頃はもう付き合うことになってて、多分カラオケとか行ってたんかなぁ。
まぁそん時に色々あって友達ともケンカしたりもした。
遠距離すること前提のお付き合いやったけど、前例があったけん俺はあんま違和感なしやった。
彼女の方はと言うと初体験やったけど、まぁ頑張ろうねって感じで。
時が経つにつれて、衝突も増え出してきて。
月一で会う約束が、二回三回に増えてきた。
わざわざ大阪の会場である会社説明会行ったりして。


ぶつかって、ぶつかって、ぶつかって。
気付いたらもう一年。
まさか一年後にこうやって同棲しよるとは思ってもみなかった。
今めちゃ幸せばい。
一年なんてすぐやったし、きっとこれからもっと加速してくやろう。
周りの景色はあっという間に過ぎていくけど、どうか助手席に乗ってくれとる彼女はずっと止まっててくれますよーに。


おめでとー。