変なところ拭いちゃいけません!!ばい

QURURI2006-05-11

やっとこさインターネット。
久々に使ってみたら改めて便利さが分かるね。
てか一ヶ月も放置プレイしとったらパソコン君がすねてたみたいで、エロサイトのメールが千件以上来とった。
数ヶ月前の俺なら何でんかんでんクリックしよったけど、さすが社会人。
キレイに全部消去しました。




前々から書きたい書きたい言いよった彼女も、やっとブログ始めれたみたいで上機嫌。
でもエッチぃフォルダ全部消された俺は不機嫌。
そんな毎日(?)やけど、結構二人で幸せにやってます。
なかなか軌道に乗らんけど、落ち着き出したら金貯めていくつもり。
そしてちゃんとケジメつけよう。
俺の周りにも結婚しとる人はおるけど、皆幸せそうやし良かった。



ところで最近はギャッツビーのもっくんがお気に入り。
油取り紙のCMで『〜耳の裏♪』ってやつ。
体操のお兄さん風の。
あれ見る度にニコニコして、妙に癒されよる毎日です。