笑う犬。ばい

いつもなら帰ってきたら、まず夕飯のいい匂いがするとけど、今日は音楽が耳に入ってきた。
くるりのチームロック。
最近は全然曲聞いてなくて。
それが今日帰った途端聞こえてきたけん、妙に癒されてしまった。
『毎日毎日同じことの繰り返しで、生きてる気がしないんだよぉ!』
ってドゥワナドゥワナ言いよったのはテリードリーで、前半の部分は思ってた。
やけん、こうちょっとしたドッキリとか刺激に癒し効果を覚えます。
今回はそれが音楽。
次回は何かな。
本当に毎日同じことの繰り返しで、流れに乗ったままじゃ本当にいつまでもグルグル。
たまには逆らったり、横移動したり、岸へ上がったり、潜ったりして。
バカにならんと。