最終面接とサトエリと…ばい!

QURURI2005-04-06

やっと2社最終面接まで行くことができます。一社は評判悪いけどね。掲示板ではボロクソ言われとるよ。

まず離職率が高い!ありえん位高い!皆知らんだけ?俺が流されやすいだけ?

次にめちゃ厳しいらしい!普通に殴ってくるらしい!皆強かと?俺が打たれ弱いだけ?

最後に印象が悪い!社員の眉毛が細い!髪ツンツンやん!それが流行?俺が乗り遅れとるだけ?



そんな会社です。…良い所ないやん。って書きながら思った。




もう一社は結構気に入っとるよ。気に入っとるって言い方も変けど。博多本社やし、九州で就職を考えている俺にとっては好都合。それだけが理由じゃないけどね。
んで明日そこの最終面接がある。社長と面接。多分入るかどうかの意思確認って思う。入れたくもないやつに会いに、わざわざ遠方から足運んだりせんけんね。俺なら。
やっぱ社長ってことで緊張するよ。いっぱい質問考えとこう。





余談やけど、昨日念願のキューティーハニー見た。内容は日曜の朝八時からありよる特撮チックで今の俺にとっちゃおもしろくなかったけど、サトエリのおっぱいは今の俺にとっちゃ十分おもしろかった。うん。形いいし。うん。


てか文章で感情を表すのは難しいです。上の文章とかまさに変態やん。めちゃ暗く見えるし。まぁ顔分からんしいいか!